ピンクの電話

鈴木です。


携帯の機種変更をしてから調度、一年経ちました。
何となく、携帯で話をしていると「聞きにくい・・・」と言われることが多く気にはなっていたのですが、声が遠いのかと思って大きい声で話すようにしていましたが!どうやら端に声が遠いという訳ではなく、「水の中で話しているみたい」とか「声がくぐもっている」と言われました。特に耳が遠くなった父や母にとってみてはイライラしてしまうみたいで、これはヤバイ!と思い早々に携帯の修理に出しました!

で、代用機が用意されました。
黒とピンクの二種類を出されました。色からいくと当然黒を選ぶ私ですが、ボタンが小さくてメールをすることが多い私としては使いにくそうなので、気にもせずにピンクを選択。
受付してくれたお姉さんが特に嫌な顔をした訳でもないのに(実際に気にしていなかったので・・・)「色がピンクしかなくて、すみません」と言われました。
私としては「否!別に・・・」でした〜
が、どうやら私は本当にピンクが似合わないらしい。。。


会社に戻って何気に使っていたら大宮女子に「どうしたの???」とびっくりされました。
私は「え?何が???」だったのですが「似合わないねぇ」と笑われてしまいました。それを聞いていた他のメンバーにも「本当に似合わない〜」と言われたのですが、まぁ〜借りてしまったものは仕方ないしぃぃ。どうせ、代用機だしぃ〜と自分で納得させ、仕事を再開。暫くして電話がかかってきたので出て話しているときに王子が「くすっ」と笑う。


???


切った途端に笑いながら「本当にピンクが似合わないですねぇ〜」だと。


ん〜そこまで言われると気になるぅ。
そんなに似合わないのか???


もう絶対にピンクは選ばないぞ!と心の底から誓った瞬間でした!




詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.seshop.com/product/detail/12065/


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●