No life, No cat.

大宮でーす

先日、姉の家に新しい家族が仲間入りしました。

男の子と女の子の兄妹です。

男の子のほうがおしゃべりらしいです。


気がつくとスヤスヤ眠り、また気がつけば2匹で取っ組み合いしています。
姉の家に遊びに行き、ご対面。


ふっひゃ〜〜〜〜。


きゃわゆいッス♪



左が女の子。右が男の子です。



嗚呼、我が家のデブねこさんも約10年前、うちの家族となり
掌に乗るほど小さく、見るものすべておもちゃになっておりましたのぉ。

自宅に戻り、大きく成長したデブねこさんを見たら
本当にビッグに成長したなぁ!と圧巻。


しかしです。小さいころから一緒だと、いくつになっても
どんだけ大きくなっても、それはそれでかわゆいものです。

仔猫は無条件に。一緒に年を重ね、思い出を重ねてきた彼女は
また違った意味でかわゆいです。



私の人生の中に欠かせないものとは・・・猫である。











詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.seshop.com/product/detail/12065/



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●