飛行機に乗って・・・

鈴木です。


最近、少し落ち着きました。落ち着いてしまったら・・・飛行機に乗って何処かに行きたいモード全開です〜〜
私はGW少し頑張ってお仕事をしたので、休暇を取って旅行に行きたいなぁ〜と思い計画中。
去年から、お友達と京都に皆で着物を着て行こう!とか、台湾に・・・とか、韓国に・・・とか、やっぱり話題の上海でしょう〜なんて話で盛り上がっております。
友人達は水曜日休みが多いのでなかなか、都合が合わなくて計画だけでいつも終わってしまいますが(笑)
(なんせ、私は毎週水曜日には某大学にて講師の仕事があるもので。)


上手く予定が合うお友達がいまして、6月にでも近場の海外に!と思っておりましたが・・・パスポートの期限切れ!!!!!!!
仕方ないので、近場の温泉に変更しました(笑)


でも!9月には飛行機に乗って何処かに・・・行きたい・・・なぁ〜


考えてみたら、日本国内を旅行するよりも上海や韓国へ行く方が近くて安いですよね。
で、本日そんな話をしていたところ、上海蟹は10月だよ!の一言で、10月には上海に行くぞ〜と密かに(?)決心したワタクシでした♪


と、いうことで10月には休暇取りまぁ〜す(あくまでも希望)
と・・・宣言します(笑)


先ずは・・・パスポートです・・・よね!




詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.seshop.com/product/detail/12065/


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●