読書しよう

藁谷です。


本日、iPadの発売日でしたね!
もうすでにお手元にある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
(そのような方...ぜひ実物を見せてください!)
何だか色々と新しい革命がおきそうですね。
ひそかにあんなこと、こんなことで使えそう♪と
想像力を膨らませております。(鼻も少々膨らんでます)


出版業界も電子化がますます加速することでしょう。
Aiprahの書籍も電子化になり...皆がiPadで読んでいる...
想像するだけでテンション上がります☆
そんな状況も近いうちに起きたりして...♪
そうなったら、あんなこと、こんなことしてみたいですぅ。


自分自身は...というとまだまだアナログですね。
執筆中は本をなぜだか読みたくなくなりまして〜
(読むより書く方が忙しいし、プチ文章アレルギーに)
無事、出版を終えた今は突然本が読みたくなり
一気に3冊購入してしまいました。


本のチョイスはいつも行き当たりばったりで
本屋でつらつら眺めて、何となくその時の
気分にマッチしそうな数冊を購入します。
(合わせて自分たちの本のチェックもいたします♪)


電車に乗り、椅子に座ると数秒で撃沈する人ですが
これからは、読書タイムに活用したいと思います!

マンガを読む時も、こんな顔をしているとの指摘が...こわっ




詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.seshop.com/product/detail/12065/


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●