イベントに参加

井原です。


先週末に、東京糸魚川ファストランというイベントに参加してきました。
東京から糸魚川まで自転車で日本列島を横断するという、
1971年から続いているイベントです。
約300kmを自分の身体が動力で完走するのです。


私は、車で伴走。
ですから、私は全くすごくもなんともないのですが、
参加している方々の姿が感動的でした。
400名近くの参加者で、個人、グループで参加、
男性、女性問わず走っている姿に大変刺激を受けました。


当日は、天気も良く、
ドライブがてら参加した私も楽しく運転してきました。
翌日の帰る日曜日は、大雨でしたから
自他共に認める雨女としては、一安心しました。


伴走を頼まれたわけですが、
自転車自体は、いろいろアクシデントがありました。
しょっぱなから、ギアを切りかえるとチェーンが外れるということで
第一中継地点まで、ギア切り替えられず走ったとか。
途中、パンクしたりもありました。
替えのタイヤを積んでましたから、私はここでお役にたてたかも。


ともかく感動的な体験でした。
だけど、私が自転車に乗って、このイベントに参加できるとは考えにくいです・・・


参加していたみなさん。
感動をどうもありがとう!





詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.seshop.com/product/detail/12065/


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●