夢みます

井原です。



私は、よく夢を見るのですが、
日常の出来事だと、「あれは夢だっけ?」
と現実のだったのか夢のだったのか判らなくなることがあります。


先月は、出先での仕事が多く
ほとんど事務所へ出勤できなかったのですが
夢の中で、せっせと事務所へ通い仕事をこなしておりました。
が、実際はもちろん仕事が終わっているはずもなく
「あー、夢では終わらせたのにぃ」と思いながら仕事をこなしています。


ありえない夢をみることもあります。
最近で覚えているのは、
ジャニーズの「嵐」5人と「おにごっこ」して日本中を逃げまわるとか、
ゴジラ専用病院の看護師になって、
しっぽ(?)がじゃまで仰向けになれないゴジラ
どーすればいいのだろうと悩む夢とか。
これだけ現実離れしてると、「夢だ!」って判るんですけどね。


講師しているときの夢なぞ見ると
朝から既に一仕事終えたような気分になり、
どーっと疲れてる時なんかもあります・・・


現実を頑張らねばですね。



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾


 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応


        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で予約販売受付中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●