肉肉なディナー

大宮です。


先日、知人夫妻とちょっとしたお食事会をいたしました。

元々牛肉が(とくに焼き肉とかステーキのかたまり)が苦手だったワタクシ。
年を重ねるごとに、食することができるようになり、美味しくいただいてきました!


ここは、直卸で仕入れてくる稀少部位なども新鮮に出せるほどのお店。
そして、この写真はランクA5のお肉を贅沢に出してくれる1品。



知人夫妻は、大のお肉好き。そして、我が家ではあまり牛肉を
食卓に出さないので、家族もその美味しい牛肉を頬張っておりました。



そこは、お通しで出してくださるモツ煮が超おススメです。
おかわりしたくなるぐらいのおいしさです。


今度ご一緒しませんか?(って誰に向けて言っているのだ私)




来週はいよいよパーフェクトバイブルの発売になります。
とても楽しく、そして実務で即役立つ内容が盛りだくさんです。
ワサワサの原因は実はこれでした(笑


みなさま、一度手に取ってご覧になってみてください。

Vectorworks-パーフェクトバイブル-2010-2009-2008対応  で検索!





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾


 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応


        翔泳社出版より  堂々発売!


       全国各書店、アマゾン他で予約販売受付中!


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●