マイブーム・・・になるかも?

鈴木です。


3月からず〜っと忙しい日々を過ごしていました!
落ち着いて、ほっとしたのか?急にどっと疲れが出たようで、風邪を引いてしまい・・・週末は寝込んでしまいました〜。


土曜日は全く食欲がなく、食べることができませんでした。
ただ、全く何もお腹に入れないのは体に良くないし・・・でも作る気力もないし・・・


で!ふと思いついたのが野菜スープです。


お野菜を買っても食べきれずに悪くなってしまうので、その前に軽く茹でて、ミキサーにかけて、野菜ジュースにして飲んでいます。
それをちょうど金曜日に作ってあったので、それとインスタントのポタージュスープを混ぜて飲んでみました♪
美味しかったです〜
これなら、体調が悪くて食欲がなくても手軽に作れて飲めますし優しいお味!
体も温まってお勧めです〜


冷や飯と牛乳をお鍋に入れて、温めた中にやはり残ったお野菜をミキサーにかけて混ぜて最後にチーズを乗せて簡単リゾットをたまに時間のない時に作ることがあったので、それをヒントにご飯と牛乳、チーズを省いて作っただけの簡単スープでしたが、意外に美味しかったです♪


マイブームになっちゃう・・・かも(笑)


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします

   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております

気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●