目の錯覚?

鈴木です。

GWは晴れて良かったですね。
その前には雨続き&寒くてどうなる???と思っていましたが!
はい。本当に気持ち良いお天気で♪


さて、先日エスカレーターに乗ろうと思ったら、止まっていました。
その前に女の子達が「きゃ〜恐いぃぃ〜」ときゃっきゃしていたので、???そうか、エスカレーターが止まっているのか!と思い覚悟(?)して乗ったのですが・・・恐かった(笑)
普通はエスカレーターは動いているものと認識しているので勝手にエスカレーターに乗ろうと思った瞬間に体が反応できなくて足元がふら付いてしまうのですよね〜
分っていても、やはり無理でした。脳がエスカレーターは動くものと勝手に判断して、動いていないと混乱してしまうみたいです(笑)


いつもはスムーズに流れている人の導線もその止まったエスカレーターでは一瞬誰もが戸惑う様子で渋滞になってしまっていました。


面白い体験でした♪


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします

   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております

気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●