やっとほっと

藁谷です。


ゴールデンウィーク到来!です。
お天気も良く、暖かく、過ごしやすい日でしたね。
来週の連休もお天気が良いらしい♪


今日は半日休日、半日仕事の一日でしたが
午前中のお休み時間には、近所の「谷中銀座」に行きました。
観光客が一杯で賑わってました〜


酒屋さんは店頭で生ビールを販売しています。
その左隣は焼き鳥屋さん、右隣はお肉屋さんで「メンチ」が人気商品。
老若男女(あ、もちろん20歳以上)国籍も関係なく
皆さんで焼き鳥かメンチを片手に「ぷは〜」としておりました。


アルコールが全くダメなワタクシには、その醍醐味はわかりませんが
皆さんのお顔はとっても満足しているご様子です。
確かに、青空の下ででいっぱいやるのは美味しいですよね〜
ウーロン茶でもそうですもん♪


仕事も一段落し、ようやく束の間の休日を楽しめそうです。
(半分は仕事があるんですけどね〜)


弊社は今年は暦通りお休みさせていただきます。
メンバー全員、この数ヶ月の疲れを癒し
リフレッシュしてさらに頑張りたいと思います〜♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします

   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております

気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●