落語いってきました

井原です。


やっと、毎年恒例の新入社員研修月間が終わりました。
私は、AutoCADの講師を担当していますが、
最近の新社員の皆さんは、授業なり課題なりで
何かしらのCADを使用している人が多いです。
ですから、たとえAutoCADは初めてという人でも理解は早いです。
がんばってくださいね〜。


そんな中、休日にやっと念願かなって
友人と大宮女史との3人で、落語聞きに行ってきました。
三遊亭楽生さんという方で、演目は古典落語でした。
どれも初めての演目で、楽しかったです。


会場は満員御礼でした。
楽生さん自身もお若いんですけれど、
聞きに来ている人も若い人が多かったです。
年齢って関係ないんですね。
4月からCS放送の番組で司会をしてらっしゃるということで
私たちの後ろの席には、
一緒に司会をしてらっしゃる早見優さんも聞きにきてました。


落語。
ほんと楽しい〜。
はまりそうです!




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします

   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております

気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●