あららら

藁谷です。


みなさま、お元気でしょうか?
こうも寒暖の差が大きいと、体調も崩しやすいですよね。
ぜひとも気をつけましょう。


先週の話ですが、週末はとっても寒かったですよね。
某大学で授業があり、朝早くからでかけましたが寒い寒い〜〜〜
家を出た時は冷たい雨が降っていました。


それが、ある駅で電車を乗り換え、電車が発車したら外は銀世界で...
「あららら。とうとうボケたか...」と自分の目を疑ってしまいましたが
確かに、間違いなく雪でした...


四月の雪(なんか韓国映画にこんなタイトルあったような)
北国でもないのに、桜も終わった時期なのに、なんででしょう...
早く薄着になって、身軽になりたいのに
なかなか冬のコートが手放せません。


クリーニング屋さんがコートのクリーニング半額キャンペーンを始めたら
寒くなった...商売アガッタリですね...


いつになったら、春のお洋服が着れるのかしら...
待ち遠しいです...!



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
           CADの家庭教師
       アイプラフがお手伝いをいたします
   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   
    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
      あなただけの専属講師がお待ちしております
気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●