気をつけてね

井原です。



アイスランドの噴火で空の交通は大変な状況ですね。
空港で寝泊りしている人もいると言うことですから気の毒です。
私、今回の事があるまで知りませんでした。
噴火で飛行機が飛ばなくなるなんて。


もし一人旅していた頃に(10年以上前の話ですけど)、
こんなことあったら、私無事に帰れてないかも・・・
ほとんど言葉通じてなかったし、猛烈不安だったかも。


これは、GWに影響は無いのかしら?
今年は長くとれる人もいるって聞いてますから
ヨーロッパ旅行を企画している人もいるでしょう。
どうぞお気をつけていってきてくださいませね。


私は・・・実家に顔出しに出かけるくらいです。



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

           CADの家庭教師

       アイプラフがお手伝いをいたします

   今、一番人気のセミナーは1対1の「プライベートセミナー」   

    http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

      あなただけの専属講師がお待ちしております

気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年に

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●