毎日がたのしい

大宮です。


近所の雑貨屋で(すぐ名前が出て来ないっ!!)
立ち見してしまうほど、気になって仕方なかった気になるDVDがあります。
どうしても気になって気になって仕方がなく、今度店に行った時は
必ず買っちゃおう!って決めていたDVD。。。


知人からつい先日いただいたのですが「あれ?なんかこのゆる〜いCG画像、見た事ある・・」
って思ったら、なんとその私が欲しかったDVDだったのです!!




是非、みなさんもご覧下さい。
もう、ヤバいくらいにはまります。笑えます。

                                                                • -

『人間をさぼろう』\1,575.-
ピーピング・ライフ

http://www.cwfilms.jp/peeping/


 このまま、でも、いいかもしんない。

あなたのまわりの日常を覗いてみたくはありませんか?
日々の忙しさと生きることに疲れたあなた。
人生を無駄なことに費やそう!そこに愛はあるはず・・・。
とびきりゆるいお笑いと、はな歌まじりの感動をお届けいたします
Peeping Life DVD 内文より)

                                                                  • -

このお陰で、ここ最近、毎日が楽しいッス。

こういうの、引き寄せちゃう。

そんな自分が・・・好きかもしれない。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!
      会社帰りにフラッと寄り道しませんか


          ☆2月の こころゆたか ☆
 2月20日(土)13:00〜15:00 ixyさんの数秘術 体験
 2月21日(日)14:00〜17:00 消しごむはんこ教室
 2月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編
 2月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『あそび字編』
 ☆2月のセミナーは2,100円〜
            体験セミナーが受けられます☆
  詳しくはこちらからご覧下さい。
  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html
 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●