当たった〜

井原です


先月の終わりに、妹よりメールが届きました。
カルビーからジャガイモが届いたけど知ってる?」と。


それは、まぎれもなく私(正確にいうとアイプラフのメンバー)が
日々のおやつに食べていたカルビー製品の
キャンペーンに応募したものが当選したのです。
ご存知(?)の通り、藁谷女史は「かっぱえびせん」が大好きですし
実は私も、ポテトチップスの「こだわりシリーズ」と「ダブルのり」っていう
商品が大好きでしょっちゅう食べてます。


キャンペーンに自分の名前で送らなかったのは、
小さい頃から私はクジ運が悪いから。
商店街の年末クジ引き大会〜みたいなのでも全然当たったためしがない。
しかし、妹や母親はクジ運が良いようなのです。
あと、当選したら「じゃがいも3kg」というのが、
子供3人(しかも男の子ばかり)の妹家族にとっては
うれしいのではと思ったからなのです。

カルビーのHPで確認したら、
もともと6万名様にプレゼントを、さらに1万2千名様追加とありました。
この追加分で当選したみたい。
合計7万名以上ってすごいですよね。
しかも毎年ですか。
すごい・・・
クジ運がないものだから、こういったキャンペーンとかに
なかなか目が行かないのですが(今回は藁谷女史が気付いてくれた)
これからは、いろいろな商品の表裏みて
キャンペーンなどがあれば送ってみようかな。


カルビーさん、ありがとうございました。
妹家族は、大変喜んでおりました!



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     自由が丘 アイプラフも 元気に始動中!!

      会社帰りにフラッと寄り道しませんか


          ☆2月の こころゆたか ☆

 2月20日(土)13:00〜15:00 ixyさんの数秘術 体験

 2月21日(日)14:00〜17:00 消しごむはんこ教室

 2月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『あそび字編』

 ☆2月のセミナーは2,100円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●