懐かしの空耳

藁谷です。


今日のランチはなぜか、タモリ倶楽部の「空耳アワー」の話になりました。
かなり昔?のものですが、井原女史と同じものでツボに入っていたことが判明!
それは、マイケルジャクソンの歌でした。
「パン 茶 宿直!」というものです。皆さんはご存知ですか?
知らないですっ!と言う若い世代の通称「おうじ」がネットで探して見つけ出しました。
すると、その続きも空耳があったのです〜!!
いや〜よく考えましたね〜(と言うか思い込みましたね〜?!)


「空耳」以外にも「ボキャブラ天国」の話になり
その中で今でも鮮明に覚えており、印象に残っている一曲があります。
まさか...と思ってYoutubeを検索したところ...
なんと!ありましたよ〜〜〜それが!!
そしてそれは、第1回ボキャブラ賞作品に輝いたものでした!!
とくとご覧あれ♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

          ☆2月の こころゆたか ☆

 2月 9日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月20日(土)13:00〜15:00 ixyさんの数秘術 体験

 2月21日(日)14:00〜17:00 消しごむはんこ教室

 2月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『あそび字編』


 ☆2月のセミナーは2,100円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●