なんのために?

井原です


ボーっとテレビを見ていたら、
ある番組に、久保田利伸さんが出演されていました。
懐かし〜いメロディを聴き、
なんだかゆっくり聴きたい気分になりました。
そーいえば、CDあったなー。
探そう。


我が家は、書籍とCDが同じ部屋に収納されているのですが
ご存じのとおり(知らない人の方が多いか・・・?)、
書籍(ほぼマンガ)の量がハンパありません。
CDは、その本棚の裏の棚にあり、移動するのが大変。
書籍って重いんですよね。
頑張って、思い切り本棚(キャスター付)を動かしたら
バランス崩して、頭上から本棚の中にあった書籍が降ってきました。


あまりの重さに、キャスターがもげてしまったのです。
足元に落ちた書籍をよけながら、
傾いている本棚を元に戻すのには一苦労でした。


やーっとの思いで、その場を片付けましたが
本棚を元の位置に戻してしまい・・・
一体何のために移動したんだっけ???な状態に。 
その日、彼の曲を聴くことはありませんでした・・・




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

          ☆2月の こころゆたか ☆

 2月 9日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月20日(土)13:00〜15:00 ixyさんの数秘術 体験

 2月21日(日)14:00〜17:00 消しごむはんこ教室

 2月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編

 2月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『あそび字編』


 ☆2月のセミナーは2,100円〜

            体験セミナーが受けられます☆

  詳しくはこちらからご覧下さい。

  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●