愛がカタチになりました

大宮です。

先日のブログでもお伝えした、杉浦貴之さんの発行する「Messenger メッセンジャー」29号が
今年も元気に出発しました。


今年も表紙のタイトルを継続してくださっているみたいで、嬉しいです♪


なんと、2010年初めのメッセンジャー29号の裏表紙『愛』も書かせていただきました。
表と裏で締めくくれるなんて、すごい幸せな事です。


タカさん、ありがとうございます。





この一文字は、私が書きまくってタカさんに選んでいただいた1作品です。
躍動感のある、力強い愛を書きました。
29号のテーマでもある「がんは”愛”そのものだった」という射場恵美子さんがおっしゃっている
お言葉を伺い、私なりにイメージしつつ、ここに登場する方々やこのメッセンジャー
楽しみに購読してくださっている方々にも愛が溢れますように・・・という想いものせました。


愛は深くて難しい字でした。
しかし、その分今までにないぐらいの数多くの「愛」という文字に出逢う事もできました。


http://www.taka-messenger.com/
杉浦貴之さんのホームページです
今年も全国に飛び回る予定なので、お近くの際は是非一度ライブに足をお運びください。
ものすごい、楽しいです(^_^)




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

          ☆2月の こころゆたか ☆
 2月 9日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編
 2月20日(土)13:00〜15:00 ixyさんの数秘術 体験
 2月21日(日)14:00〜17:00 消しごむはんこ教室
 2月23日(火)18:50〜20:00 美姿勢(びしせい)"Reset"編
 2月14日(日)13:00〜15:00 筆文字『あそび字編』


 ☆2月のセミナーは2,100円〜
            体験セミナーが受けられます☆
  詳しくはこちらからご覧下さい。
  http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html

 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●