再会

藁谷です。


2010年になってから、2週間が経ちました。
やっぱり時間の経過は年々早く感じます。


昨年は体調不良のため、久しぶりに会う友人との約束が果たせず
とても残念な年末になってしまいました。
どの友人も、もう5〜6年会っていませんでしたが
人のつながりの中で再会する機会を得る、という状態です。


今日も7年振りぐらいにお会いした方がいます。
1時間と言う短い時間しか今回はお話できませんでしたが
かなり早いペースで会わなかった間の状況と現在の様子を語り
あっと言う間に会わなかった時間が縮んでしまいました。
そして、以前よりもさらにステキになっていることに感動し
今後は7年前とはまた違うステージでお互いにお付き合いができるようで
お互いにワクワクして今日はお別れしました。


他にもいっぱい、いっぱい会いたい人がいます。
みんな、どんなに素敵になったかな?
私もそう思ってもらえるかな?
そうなるように、早く通り過ぎてしまう日々を
大切に過ごせるようにしたいと思います!



************************************

          ☆1月の こころゆたか ☆

 1月17日(日)13:00〜16:00 消ゴム繁呼教室

 1月24日(日)13:00〜15:00 筆文字『きれい字編』


      ☆2月は2,100円〜体験セミナーが受けられます☆

        詳しくはこちらからご覧下さい。

     http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar.html


 気軽に体験、手堅く習得、自分にスキルと自信を身に付ける2010年!

************************************