2010年もよろしくお願いいたします

大宮です。


新年あけましておめでとうございます。

短いお休みでしたが、私は体調を崩しかけつつもアクティブに家族サービスに
全力投球いたしました。・・・うそです。


一応煮物やお雑煮などは献身的に作ったりしましたが、日々やっていないことは
年を明けても、新年を迎えても突然できることではありませんね。トホホ。



今年は3日にいつも親戚が大集合するのですが、いつも集まる家主にご不幸があり
開催以来、初めて中止になりました。あるのが当たり前だったので、
中止だとぽっかり穴があいた気分になり、何事も「あたりまえ」ってことはないんだなぁと、
つくづく今まで継続してご招待してくださった親戚の叔父と叔母に感謝したいと思いました。


従って、愛する甥っ子たちにも未だ会っておりません。赤坂サカスにデートに誘われましたが
誘っておいて、都会は人が多いからやめた!とフラれてしまいました。



みなさま、今年もよろしくお願いいたします。


楽しく元気にまいりましょう!




**********************************

           ☆ こころゆたか ☆


 1月13日(水)18:50〜20:00 美姿勢 Reset 1時間コース
 1月17日(日)13:00〜16:00 消ゴム繁呼教室
 1月24日(日)13:00〜15:00 筆文字『きれい字編』


**********************************