明けまして・・・

おめでとうございます!


鈴木です。


2010年 始まりましたね。
今年はどんな年になるのでしょうか〜
楽しみです♪


年末年始はゆっくりとお休みできたでしょうか?
今年は短いお休みでしたね。
3日が日曜日だったので今日から仕事始めの方も多いのでしょうね。

アイプラフは明日の5日からです。
皆さま!今年も宜しくお願い致します〜☆


どんなお正月を皆さまは過ごされたのでしょうか?


以前、1人暮らしをしていた際には友人達と年越しで滑りに行ったりしていました。
31日、1日、2日はとってもスキー場が空いていて滑りたい放題でした♪
まぁ〜茶飲みスキーの私としては休み休みでしたが(笑)


後は、ホテルで年越しで過ごすことも結構ありました。
1人だとお節を用意するのも面倒だし、ホテルだとお節料理を出してくれるので!
その後にお参りしてから、お家でのんびり過ごすお正月もなかなか良かったです。
今では懐かしい・・・です〜


今年も素敵な1年になることを願って・・・♪



***************************

2010年も楽しいセミナーやこころゆたかが目白押し!

おたのしみに〜〜〜

**************************