年末年始

井原です。


新年明けましておめでとうございます。




年末年始は、また頼み間違えた食材消費に
大変苦労をしました。
やっと、ほぼ消費できました。
今年は、気をつけて頼もうと思っております。


元旦は、我が家では毎年恒例になりつつある
荏原七福神めぐりをしてきました。
色紙を購入して七か所巡りながらスタンプ集めると
最後にその年の絵馬をいただけます。
七か所のおみくじには、祀ってある神様のお守りが入っています。
毎年一か所ずつ引いては、集めています。
七年は、めぐらないといけませんね。


だいたい、3時間くらいで巡れるのでお勧めです。


そんな年末年始でしたが、早速アホなことしました。
宛名をまだ書いていない年賀状まで投かんしてしまいました。
戻って来るのですかね???
現在はまだ戻ってきていません。




皆様、こんな私ですが
今年もよろしくお願い申し上げます。




**********************************

           ☆ こころゆたか ☆


 1月13日(水)18:50〜20:00 美姿勢 Reset 1時間コース

 1月17日(日)13:00〜16:00 消ゴム繁呼教室

 1月24日(日)13:00〜15:00 筆文字『きれい字編』


**********************************