ひたすら書いてます・・。

大宮です。



今年も恒例の年賀状ハガキ宛名書き作業。。。
日頃の感謝を込めて、印刷に頼らず、愛を込めて日々書いています。




年内、みなさまへのブログは大宮は本日が最終となると思います。たぶん。



今年も大変お世話になりました。
そして、今年も新たな出逢いがたーーーーーーーくさんありました。
出逢いもあれば別れもあり、まぁいろいろと盛り沢山な一年でした。


みなさま、ありがとうございました。


年明けはセミナーが盛り沢山です。
ここで告知できると思いますので、楽しみにしていてください。


ちなみに、最近の私の頭はヒートしそうなくらい、今色々な企画提案で
湯気が出ている感じです。
以前も申し上げましたが、毛穴がイタタタタタ・・・というほど
頭使っている感じです。

              • -

2009年は「苦」の年であって。
2010年は「充」の年になるそうです。

今年は、世界的にも沢山の苦しいことがありましたので、
来年は良い年になるといいですよね。

中村文昭さんがおっしゃっていたお言葉のようです。

              • -


なるほど。

アイプラフは、変わらず元気に、そしてさらに充実することでしょう!


少し早いですが、みなさま良いお年を。




***************************
2010年も楽しいセミナーやこころゆたかが目白押し!


おたのしみに〜〜〜
**************************