御挨拶

井原です。


本日は、年賀状作成をしました。
今年せっせと参加した「こころゆたか」の成果を
新年のご挨拶に託してみました。


そして、また大量に届いた野菜たちを
こちらもせっせと料理して、
朝からもりもり食べて、本日も過ごしました。


明日は、クリスマスですね。
幼いころ、サンタクロースに手紙を出して
「ママキッチン下さい(知っている人は世代が一緒ですね〜)」
ってお願いしたのに、
プレゼントは、鉛筆削りだった・・・
あまりにも違いすぎるプレゼントに、かなり落胆した事を思い出します。



私も、今年のブログは本日が最後です。
一年ありがとうございました。
来年も、みなさんにとって素敵な一年が迎えられますように。

Merry Christmas & Happy New Year



***************************

2010年も楽しいセミナーやこころゆたかが目白押し!
おたのしみに〜〜〜

**************************