たまにある

大宮です。

たまにあります、ぽっかりと空いてしまった時間・・・。
外で仕事をして、事務所に戻るまでは及ばない時間帯や戻る必要のない時など。
そして、家に帰るには微妙に中途半端な時間。


そんな時は、一人で考え事をする時間に当てます・・・。
いつも必ず行くカフェがあります。


可愛い北欧の空間で、音楽も心地よい。


しかしだ。



考え事をするのに、ズブロッカのロックとピクルスセットってどうなんだ。



プハァ〜としながら、意外にも頭が冴えて楽しい企画が思い浮かんだりします。

みなさまもお試しあれ〜〜!(・・・え?試さないって?! 失礼しました〜)



***************************

2010年も楽しいセミナーやこころゆたかが目白押し!


おたのしみに〜〜〜

***************************