一週間

井原です。


あっという間に一週間が経ちました。
先週の木曜日からある大学にて、AutoCADの集中講義でした。
午前、午後と集中ですので、先生も大変だけど生徒も大変でしょう。
通うのに、少々遠いので、この一週間は、早起きの日々でした。


それでも、電車はほとんど座れますし
朝寝坊しなければ、余裕を持って行動してますので
(何があるかわからないし、電車が遅れて遅刻もこわい)
途中で朝食も食べてます。


元気ハツラツで、がんばってきました。
この誠意、生徒たちに伝わったらいいんだけど。
熱い講師だ・・・と思われただけかしら?


とは言え、無事終了。
ふー。と、ほっ。





***************************

2010年も楽しいセミナーやこころゆたかが目白押し!



おたのしみに〜〜〜

***************************