思い出?

鈴木です。


最近・・・太りました。2週間ほどで、4キロ増し。
が!・・・痩せました。4日ほどで、4キロ減。
結局、あまり変わらずですね(笑)


木曜日に突然気持ち悪くなり、一瞬「ノロウィルスか!!!!!!」と思ったほど。
そしたら、食べると気持ち悪くなり・・・小食になり・・・痩せた。


ん〜2年前を彷彿とさせるようなぁ。
ヤバイです。早く(胃)元気にならなきゃ!!!!!!


さてさて、井原女史のブログに自転車のお話しがありました。
で!思い出してしまいました〜


私は後ろに乗っていた方です。
そして・・・井原女史と同じことが・・・
自転車を運転していた友人が、電柱の近くを通った時に足が当たりそのままひっくり返ってしまいました。そして、友人は・・・遥か遠くへ・・・(笑)


戻って来た友人はバツの悪そうな、笑を堪えているような何とも言えない表情でした。ん〜今でも思い出します。
井原女史のブログを読んで、思わずその友人と井原女史がリンクしちゃいました(笑)


他にも、やはり二人乗りをしていたら・・・直ぐ後ろにパトカーが!!
「は〜い、そこ!二人乗りはしないで〜」とスピーカーからお叱りが。
でも〜 直ぐ後ろにいるんだから窓を開ければ聞こえるのにぃ〜。
スピード出していないし、の〜んびり乗っていたんだからぁ。
多分・・・イジワル???


学生時代の良い思いでです♪



***********************



  『藍田留美子さんの消しゴム繁呼教室』

 おせばおすほど、ツイてくる!繁栄を呼ぶ!

 大人気のワークショップ!!

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html




  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************