微妙に変身

大宮です。


とうとう美容院行きました。
『落ち武者』から変身し、多少は見れる髪型になったかな。。。


土曜日は夕方から某スクールでのお仕事が入っているので、
朝から早起きして、いつもお世話になっている美容院に遠出してきました。


引っ越す前は当然近所の美容院だったのですが、引っ越した後は遠い、遠い・・・。
何度浮気をしようかと頭をよぎったか・・。それを考えると、引っ越す以前は
よくこの距離を通勤していたものだ。と感心してしまいます。



しかし、私の担当してくれている人は本当にカットが上手だし、
髪型を決めてくれるので、多少遠くてもすべてお任せで楽ちんなのです♪


今回は、髪の毛も大分伸びきっていたこともあり、毛先はパーマをかけました。
もともと直毛で細い髪質なので、髪の毛がペタンとしてしまいます。
それを改善し、さらには大人の女性として見られるように。。。をテーマに
パーマに至ったみたいです。




しかしですね、、、私の髪質は美容院泣かせのパーマのかかりにくい(ほとんどかからない)
髪なんです。今日明日は良いとして、いつまでこのすてきなウエーブは続くのでしょう・・。


だから、今日のタイトルは「微妙に変身」なんです。
だって、月曜日にはメンバーにこのすてきなウエーブは見せて上げられないんですもの!!
藁谷女史のように、イラストが上手だと良かったのにな・・・。
本当に今日はクルクルカールだったんです。

さようなら、私のクルクルカールちゃん・・・。


************************
    アイプラフ 体力、美力強化月間!
      こころゆたか新企画!

    美しい姿勢は誰でも手に入ります。
   美姿勢  養成所   募集開始です!

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で
 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


 キレイになること、それは自分自身の自信への道

*************************