祭りの季節

井原です。



秋祭りの季節ですね。
事務所の近くの自由が丘でも「女神まつり」というお祭りがありました。
残念ながら、まだ一度も参加したことがありません。
今年は終わってしまいましたので
来年は参加したいです。


私の住まいの近所も先週末に
荏原七福神の一か所で法蓮寺の「お会式」がありました。
万灯パレードというのがあります。
ちょうど、仕事帰りにあたって、見物してきました。


うまく撮れなかったのが残念。


境内では、屋台が所せましと出てました。
でも、なんにも買わず通過。ちょっと後悔です。
今週末も、縁日があるってのぼりがでてました。
今度は買おうかな。




************************

    アイプラフ 体力、美力強化月間!

      こころゆたか新企画!

    美しい姿勢は誰でも手に入ります。

   美姿勢  養成所   募集開始です!

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


 キレイになること、それは自分自身の自信への道

*************************