久しぶりに・・・

鈴木です。


今日は、暑いのか?寒いのか?よく分からない1日でした〜
寒いかな?と上着を着ると何となく汗ばむし!!
お天気もはっきりしない日でしたね。


さて、今日は横浜に用事があり行ってきました。
何となく映画を観たくなり、ぶらぶら〜と、みなとみらい駅を越してワーナーマイカルまで歩いてみました。映画館に行くとちょうど良い時間に面白そうな映画がありましたので気晴らしに観てきました。
ここのところ風邪で約1ヶ月近くプライベートで出ることがなかったので!!
良い気分転換になりました。
咳も出なくなったし♪


観た映画は・・・
あなたは私の婿になる


すっごく面白かったです。
もうゲラゲラと声を上げて笑ってしまいました!
気分転換に大笑いしたいのであれば、お勧めですよ〜


はい!すっきりして帰ってきました♪



************************



    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html



▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************