切りたい!!

鈴木です。


まだ、風邪が完治しなくって・・・
今週は予定を全部キャンセルしました。
そんな訳で、今週は大人しくしている鈴木です。


今日も、楽しみにしていた会があったのですが・・・残念ですぅ。


先々週から髪が伸びてきたので、カットしたい!!と思いながらも風邪でダウンのために行けてません。
完治したら一番に行ってきます!!


さて、ちょっと思い出し笑を。。。
最後にカットしたのは先々月のことでした。
丁度、某学校の講師で王子とともに行きがてらにランチをしていた時です。
突然、切りたくなった私は王子に「カットしに予約しようかなぁ〜」と伝えました。
私が行っている美容室は二子玉川なので学校の帰り道だし、17時前には終わるので予約もできそうだしな〜ってことで思いついたのです。


王子は・・・
「行った方がいいです」


え?????
私ってそんなにボサボサ?????
ん〜ちょっとショック!!


思わず王子に
「なんで?????」と聞いた私。


王子の答え
「いや、僕が明日カットしに行くから」


え?????
何の関係が?????
で!もう一度聞いてみた。


王子の答え
「いや、僕が明日カットしに行くから」


同じ・・・


ん〜その後休み時間や帰り道に何度となく同じ会話が飛び交いました。


結果


行ってきた鈴木ですぅ(笑)



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html



▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



*************************