思い出の品

藁谷です。


本日は台風の影響で、朝は交通機関が乱れに乱れ大変でしたね〜!
ですが、台風が去った後はさわやかな青空が見えました。
明日も快晴のようですね!嬉しいです♪


さてさて...
片付けものをしていたら、クローゼットの奥から何やら出てきました。

これは幼稚園、小学校、中学校のバッチです。


私は横浜出身でして(これが何よりの証拠ですよね!)
左から鶴ヶ峰幼稚園、白根小学校、鶴ヶ峰中学校の校章になります。



そして、これは兄が高校生の時に修学旅行で行った北海道のお土産
クマの木彫りのキーホルダーです。裏に名前も彫ってあります。
もらった時は焦茶だったっけ。今ではすっかり塗装が剥げてしまいました。



これは会社員時代にお気に入りだったプーさんのストラップ!!
招き猫バージョンは、鼻の周りが黒くなって「おやじ」っぽい〜
うさぎバーションは、そうなるのが怖くて大事にしまってあった。


いや〜思いがけず懐かしい品々を発見してしまいました。
まだまだクローゼットの奥には何かがありそうだな〜
また発見したらご紹介します!




************************
    アイプラフ おすすめ セミナー
▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html


▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************