俳優座劇場へ

大宮です。

先日、高校時代の友人と同級生の演劇を観に行きました。
高校時代は、軽音楽部でドラムを担当し、クールなマスクに
同級生、後輩からは大人気?!だったはずの彼・・。
昔から『表現者』としての道を歩んでいたのですね・・。



演目はシェイクスピアの「ペリクリーズ」。
演出はRADA(英国王立演劇アカデミー)前校長ニコラス・バーター氏。

9/1に日本を発ち、ブカレスト(ルーマニア)、ソフィア(ブルガリア)、
ブダペスト(ハンガリー)、ウイーン(オーストリア)、を周り、つい先日
東京は六本木の俳優座劇場にて3日間の公演を行ないました。



私の人生にはない細胞。神経。能力・・・。
尊敬するばかりのまなざしで観てしまいました。
演ずるってすごいぜ。



そもそも彼とは昨年、ん十年ぶりに同級会で再会し、それをきっかけに
高校時代には考えられなかったご縁が繋がってゆき、今こうして
お付き合いが続いています。



演劇の仕事の合間をぬって、ご実家で営んでいる居酒屋をきりもりしており、
彼の作る料理はなんでも絶品で、あまりにも美味しいので、友人とお店に
顔を出した際は、必ず作り方を伝授していただいております・・・。




そして、なんともすごいのは、彼の奥様は先日のNewsWeekで特集になっておりました
『世界が尊敬する日本人100人』のお一人に選ばれた素敵な女性です。
お二人とも、表現者として引き寄せ合ったのでしょうね。


これからも、応援し続けますよ〜。



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html


▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************