落花生

井原です。


秋葉原に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
また、書籍をご購入いただきました皆様もありがとうございます。
これからも、皆様の「かゆいところに手が届く」会社へと精進してまいります。



さて。
かれこれ数年前になりますが、
大宮女史とご友人の畑へ足を運ばせてもらったときのこと。
お昼ごはんにいただいた炊き込みご飯のおいしさが、いまだに忘れられない。
それは、落花生のごはん。
生の落花生をご飯と一緒に炊き込んだと言ってました。
食べたことありますか?


まだ自宅で試したことはないのですが、
生の落花生を手に入れられるのは、今の時期だけと聞きました。
でも、なかなか手に入りません。
なんとか手にいれて、今年は我が家でいただきたいものです。


やっぱり、産地(千葉県ですね)に行かないとだめですかねー?




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html



▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************