明日は初コラボ!!

大宮です。


昨日は秋葉原まで足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、書籍もご購入してくださる姿を見て、少しでもお役に立てる事が
できたのかな。とうれしく感じております。

ありがとうございました。


やっぱり現場って大事です。
さまざまな現場があると思うのですが、机上の空論やそれがゆえの絵空事ではなく、
現場とは、現場ならではの問題点や素晴らしいアイディアの宝庫なのだと実感しました。


いつまでも現役で現場を見ていきたいなぁ。



さて、明日は「こころゆたか」が開催されます!
消しゴム繁呼の藍田留美子さんと、筆文字のゅぅぇぃさんの初コラボ!!
筆ペンで筆文字を楽しんで、自分で彫った消しゴムを押してオリジナルの
ポストカードを作っちゃいます!

募集開始数日ですでに満席。
参加できなかったみなさま、また必ずいつか、そのうち、来年かな??
第2回目の留美子さん&ゅぅぇぃさんのコラボを実現できるようにがんばります。




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html


▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


*************************