がんばりました!

藁谷です。


連日メンバーから御礼&感謝の言葉が続いておりますが
9/11に秋葉原のデモンストレーションに御足労いただいた皆さま
約1時間もの間、立ち見でデモをご覧下さり(今回、椅子がなくて残念!)
書籍を購入してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!
喜びと感謝の気持ちで一杯です!!


そして、あまり時間に余裕がなく、質問にお答えできなかった方々には
本当に申し訳なく思っております。


40分のデモを3セット行ないましたが、毎回沢山の方が真剣な眼差しで
モニターを御覧になり、中にはメモを取り出していた方も。
「これで勉強します!」といって書籍を購入して下さった方もいらっしゃいました。
お役に立てている、という実感とともに出版して本当に良かったと改めて思いました。


他の方もそうだと思いますが、執筆中はいつも身を削る思いで書いています。
伝えたいことはあふれでているのですが、決められた範囲の中で(ページ数とか)
それらを形にまとめるまでは、それはそれはシンドイものがあります。
執筆中はかなりのエネルギーを費やすので、脱稿後はものすごい脱力感です。


そんな生みの苦しみを乗り越えて世の中に生まれ出た書籍達。
情報は満載ですが、それは完結型ではありません。
お悩み解消のヒントや次のステップアップの手がかりになり
読者の方にどんどん育てていただければありがたいです。


私達自身も、これからもっともっと努力し、前進していきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!



さてさて...
もうひとつ最近頑張ったことがあります。
それはなんと!お弁当を作ったことです!!


もともと料理がへたくそなことはこのブログでもバレバレですが
外食もなんだか飽きてきたし、涼しくなってきたし
食欲の秋だし(?)新しいことにチャレンジしてみようかなーと
頑張って作っております。(ってまだ1日目...)


無印良品のお弁当箱を買いました。
容器の大きさがカロリーの目安になるという「グッドデザイン賞」受賞の
シンプルでおしゃれなお弁当箱です。これもかなりポイント!


そして、今のワタクシのバイブルは...
朝つくらない お弁当の手帖
こちらです〜!!
おかずはこの中から1品作っています。


本屋さんにいくと、お弁当関連の書籍が沢山ありますね〜
どれも美味しそうで目移りしてしまいますが
「朝つくらない...」というところが私のマインドにぴったりで
こちらをまず、チョイスしました。


まだまだメンバーのように「作ってきてあげるね」とか「どうぞ」とか
とても言えるような腕前ではありませんが、そうできるように頑張ります!!




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html



▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************