デモストレーション!

鈴木です〜


本日は、第2弾のデモンストレーション開催!!
場所は昨日のブログにもご紹介させていただきましたが、ヨドバシカメラAkiba店(秋葉原)2F Appleコーナーでした。
私は学校で授業があったので、遅れてしまいましたが・・・。


来ていただいた皆様!!本当にありがとうございました!!


その感想は・・・藁谷女史にお聞き下さいませ。
さぞかし緊張したことと思います。
私なら・・・
緊張してとてもじゃないけど・・・
あんなに上手にはお話しできませ〜ん。
本当にお疲れ様でした♪


さて、打ち上げに秋葉原にあるお店を予約していただき、行ってきました。
とっても感動するほど美味しかったですぅ〜
Oさま!ありがとうございました♪



この「オニオンリング」とっても美味しかったです。これを食べに秋葉原に行ってしまいそう(笑)



秋葉原にできた「チョムチョム秋葉原」の10Fにあるレストラン

http://chompchomp.jp/floor.html



多分・・・また行くでしょう!!ってくらいにお気に入りになりました♪



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html


▼ プライベートセミナー  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html



じぶんだめし、してみませんか?

*************************