え???何???

鈴木です。


最近、始めたこと・・・それは、ジョギング。
とは言っても昔みたいに長距離を走る訳でもなく、20分程度走って軽く汗を流す程度です。
今の時期なら20分程度でも思いっきり汗が出ます〜
その後に腹筋などのストレッチを20分程度しています。
ストレッチは基本的に毎日ですが、走るのは夜なので時間により止めています。
以前、変な人に追いかけられたことがあったので・・・
まぁ〜さすがにこの年で追いかけられることはないとは思いますが(笑)



さて、先日も走っていたところ・・・まだ夜の9時前だったこともあり、小学生位の男の子2人と幼稚園児位の男の子1人の3人の子供達が遊んでいました。
近くを通ると、幼稚園児位の男の子が私の元に駆け寄ってきました!!
そして・・・手を差し出してくるではないですか〜
ちょ〜っとビックリして立ち止まり、手を繋ぎながら「どうしたの?」と聞くと男の子は「へへ」っと照れ笑いした感じ(に見えた)で走って行ってしまいました!!


取り残された私は・・・


??????????



!!!!!!!!!!




取り残された私は・・・


仕方ないので何事もなかったようにまた走り去りました!


ん〜何だったのでしょうか???
母親と間違えた???


もしかして、私のファン???
(なぁんてことはございません・・・ですぅぅ・・・が。)



そ〜いえば、以前にも取り残された経験が。思い出してしまいました!
ディズニーシーに行った時に、案内のパンフレットを見ていたら、歩きが遅くなり1人になってしまいました。
ちょうど、パレードの最中でしたが・・・
その中の1人の外国人がパレードの列から1人抜けて、私の元に歩いてきました。それも太鼓を叩きながら!!
まさか、私のところに来るとは思っていなかったので不思議な行動だなぁ〜なんて見ていたところ・・・いきなり私に手を差し伸べてきたので条件反射で握手したら、またパレードの列に戻って行きました。
当然、注目を浴びてしまった私ですぅ〜
・・・って取り残されるのはとっても恥ずかしいのですが!!


この前の走っている最中の出来事で思い出してしまいました(笑)


そんな経験って皆さんはありますか???




*****************************

    ブログ読者のみなさま、秋葉原で逢いましょう

 9月11日(金)出版記念デモンストレーションします

 ヨドバシカメラAkiba店(秋葉原)2F Appleコーナー

 時間:1回目 17:00〜

    2回目 18:00〜

    3回目 19:00〜

 

 アイプラフメンバーが、めずらしく全員集合します。

 皆様のお越しをお待ちしています。

*****************************