青山にて・・・再び・・・

鈴木です〜


暑いですねぇ〜 今日は、日差しが強くて、歩くのも辛かったですぅ〜


本日は、前回のブログネタの続きです!
食べてきました。


パサージュ青山の中にあるアーキテクトカフェ (ARCHITECT CAFE)


http://www.architectcafe.com/


もちろん!ハンバーガーを食べました(笑)
本当は他のメニューとも悩んだのですが・・・やっぱりブログネタと大宮女史への報告もしなくちゃ♪なんて思いまして♪



とっても美味しかったです〜
今度、大宮女史!一緒に行きましょう!


中のお肉が、普通のハンバーガーと少し違って、お肉!!って感じでした。
ん〜
ごめんなさい。。。上手く表現できないので。。。食べに行ってみて下さい(笑)


私はお気に入りのお店になってしまいました♪



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html




▼ こころゆたか 9月~12月 各種開催予告  ▼

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html




9月13日の消ゴム繁呼と筆文字コラボは

満席になりました!お申込みありがとうございました!

*************************