アイプラフって・・・

鈴木です〜


昨日のブログで、ダイソンの意味が分かっていただけたでしょうか???
ん〜 しかし、何故にダイソンまで発展したのか???
なぁんて、想像力豊かなメンバーなのでだろうと関心しちゃいましたぁ(笑)

特に、コメントにありましたが、大宮女史の読み間違いと想像力!
ダイソンからジェイソンになり・・・またまた想像を膨らませた様です〜


さて・・・本日は・・・


私が「眠い」の一言で話しが大きくなり・・・誰か・・・止めてぇ〜


誰も止められないアイプラフメンバーの想像力。ある意味凄いぞ!!



さてさて、最近は外食が多い鈴木です。
なので食事のバランスが崩れてしまうので、最近はまたまた始めました♪
野菜ジュース!!



これは、ほうれん草とバナナと牛乳のジュース。
結構イケますよ!!
バナナを入れると味がまろやかになるので野菜が苦手な人でもOKですよ!
私は気分で野菜+バナナやオレンジジュース、りんごジュース等変えています。
野菜もほうれん草が多いですが、プラス人参や小松菜などいろいろと気分によって変えています。
フルーツ系のジュースにするとサッパリした味です♪

良かったらお試し下さいませ〜


************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************