ガンダムツアー

藁谷です。


鈴木女史のミドルネームがなぜ「ダイソン」なのか...
知りたくてうずうずしていた皆さま!お待たせいたしました〜


実はその日、たえ嬢が「たまごアイス」なるものを買ってきてくれて
(ゴムの中にバニラアイスが入っているたまご型のアイス)
子供の頃を思い出しながらおやつに皆でパクついておりました。


一緒に食べ始めたのに、鈴木女史のアイスの減りが異常に早い!


わら:「りっちゃん、食べるの早いね〜」
りつ:「吸引力が違うのかな〜」
かよ:「それじゃ〜ダイソンと呼んであげよう」
たえ:「何かミドルネームみたいでカッコイイ!!」


みんな:「鈴木・ダイソン・りつ子!?」(大爆笑)


と、上記の会話があったワケです〜ぅ♪
ご納得いただけましたでしょうか?くふふ。



さてさて、本日はIIDAメンバーと一緒に以前から約束をしていた
「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」(お台場潮風公園)に行ってきました!


ガンダム世代だとは思いますが、実はアニメをほとんど見たことがないワタクシたち...
アムロとかシャアとか有名なキャラの名前は知ってるけど...ぐらい。
女性6人で行ったのですが「主人の方がファンです」と言う感じ。


いや〜18mの実物大ガンダム!!よかったです〜迫力です〜!
19:00から始まるイベントも満喫してきました〜
夕暮れ時は、背景としてもなかなかな時間帯ですね。




まずはガンダムの後ろ姿です。

そして横向き

おお!!見上げると迫力〜

ライトが消えて、ガンダムの目が光りました!!

きゃーきゃー!ガンダムの首が回った〜

最後に煙が出て、今にも飛び上がりそう!!


おお〜なかなか楽しませていただきました!!
ガンダム〜カッコイイゾ〜♪できれば上に乗ってみたい!
(そう誰もが願っていると思います)
8月31日までですから、皆さんもどうぞ等身大ガンダムを体験してください!!


...8月31日以降はどこにいくのだろう...気になる


おみやげに「ガンダムクッキー」でも買おうかと思いましたが
お買い物制限が有り、30分待ちなのでやめました...残念


夏の思い出が1つできました♪♪♪



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************