指が〜

井原です。



先日、カラオケに行きました。
ちょっと飲みすぎていたこともあり、
帰りはもー訳わからなくなってしまいました。


何とか自宅までたどり着いたのですが、なんだか指が痛い。
翌日、その痛い指をみてびっくり。
手の小指だったのですが、第一関節から上の部分が真っ青。


カラオケで手拍子していた際に
反対の手にしていた指輪に激しく打ち付けていたみたい。
かわいそうな小指・・・


こんな状態を、以前もしたなーなんて考えていたのですが・・・
そうだ、そうだ。
今年、スノーボードに挑戦したとき、両手をついてばかりいたから
両手の親指の付け根部分が、真っ青にハレてしまった事がありました。
そのときに購入した湿布を、かわいそうな小指に巻いてあげました。


でも、どれだけの力で手拍子してたのか・・・



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************