フレンチディナー

鈴木です。


外食三昧はまだまだ・・・続いてしまっています(笑)
毎日外食になってしまっています〜


金曜日には、表参道の素敵なお店に連れて行っていただきました♪


チームお姉さん(仮称???)の集まりに参加させていただきました。
お仕事で現役に活躍しているとても素敵な女性ばかり・・・の中に黒一点のY氏と共に和テイストのフレンチをいただきました。
もちろん、Y氏が予約を取って下さいました!


とても楽しかったです♪
フレンチでの食事なのに・・・馬鹿笑いして過ごしてしまった鈴木です。
私はただでさえ声が大きいので、ちょっと・・・反省!
ん〜Y氏とお姉さま方申し訳ありませんでした〜


でも、初参加させていただいたのに、初めてお会いしたと思えないほどに気さくにお話しさせていただいて良かったです。
あ!お姉さんとはいっても私より年が下の方もいらっしゃってますので!!


では・・・ここで、とっても美味しかったフレンチをご紹介します〜
和テイストというのは、元々はお蕎麦屋さんから始まったお店だそうです。
内装も何から何までフレンチ系でしたが、お箸が用意されてました。
そう!最後にお蕎麦で〆なんですね〜
お蕎麦も12種類から選べて迷ってしまいました。


私は小海老とアボカドのサラダ蕎麦にしました。
蕎麦のぺペロンチーノや鮮平目と岩海苔蕎麦などと迷いましたが、その日はとってもアボガドが食べたくて!


とても美味しかったです♪


最初はアミューズでした。これがまた・・・不思議な感じ?
蕎麦粉のシューと蕎麦茶にお出汁というものでした。
最初からやってくれました(笑)
へ〜そば茶でこんな風な料理になるんだぁ〜と唸りました。
写真が撮れてなくて・・・残念。撮ったつもりだったのに〜ちゃんと保存できていなかった様でした!


前菜です。


こちらも・・・前菜。フォアグラでした〜


お魚料理。

この後に・・・お肉料理が出ました。これがイベリコ豚でビックリするほどの美味しさ。
ちゃんと写真に撮れていなくって、とても残念でした。


ラニテです。ニンジンベースの味でした。


そして、これが小海老とアボカドのサラダ蕎麦です〜 
でも、この時にはもうお腹一杯で、食べきれませんでした!残念。もっとお腹空かして行けばよかったです。
最後はデザートで終了。


はい。ご馳走さまでした♪


http://bnavi.c-pon.com/user/shop/show/2030

表参道にある「麓屋」(ふもとや)です。
デートにも良さそうですよ。その日はお2人お誕生日の方がいらっしゃった様で、お祝いされてました。
照明が暗くなって、とっても素敵でしたよ。


ん〜若い頃を思い出します(笑)


************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************