休息日

藁谷です。


今日もとっても暑かったですね〜!!
ガリガリ君が喉にしみますぅ〜♪


のどと言えば...
先日ブログに書いた喉の痛みはなくなりました〜
ご心配いただいた皆様、すみませんです。
ありがとうございました。


今日は自宅のパソコンの調子も悪く
仕事をしようにも、うんともすんとも言わないので
な〜んにもしない、と決めました。


そして見事に何もしない一日になりました!!


暑いけど、クーラー入れると身体がだるくなるので
タオルでくるんだ保冷剤を首に巻き付け、暑さをしのいでおりました。


だらだらと、ひたすらだらだらと過ごした日曜日でした。
ある意味、一番したいことができた日曜日でもありました。


できればもう一日、やってみたい...。


おまけ...
妖艶なモカさま(というか、迷惑顔?)




************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************