バーガー巡り その3

大宮です。


バーガー巡りがマイブームなワタクシ。
実は本命なのでは・・・と思う3軒目のお店に足を運びました。
最近の日記は、食べ物ネタが多いのは気のせいかしら・・・。
しかし、夏ですから!しっかり食べて乗り切るには良いネタだと自画自賛


☆☆☆  出ました〜星三つです。

その栄えある一等賞に輝いたのは・・・(あと1軒残っているのだが)

「ベーカーバウンス」です。ミッドタウン店もあります。

http://bakerbounce.com/


ここならみなさんにも堂々とご紹介できる程、お勧めできる美味しさでございます。
ミッドタウン、三軒茶屋にお越しの際は是非とも足を運んでみて下さいませ。

星3つの理由は、店内のインテリア、音楽、そしてハンバーガーパティー
力強さ、そしてワンプレートの中にしっかりと、ポテトとコールスローが添えてあり
最後まで飽きのこない演出がされておりました。そして、何よりもハンバーガーパティー
しっかりと肉の旨味があり、タマネギやパン粉などの分量が明らかに少なく、
一瞬お肉を食べているような感覚になるほどの肉力がありました。




現在一等賞です。



では、現在1等賞のハンバーガーはこちらです。(じゅるっ!)







また行きたくなってしまいました。



************************
    アイプラフ おすすめ セミナー
▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽
▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼
      for VectorWorks
 じぶんだめし、してみませんか?
*************************