外食三昧!!

鈴木です〜


藁谷女史の日記にもありましたが・・・日食はいかがでしたか?
私は、10時30分から90分間の授業があり、見れませんでした。もちろん、窓からちらちら見てはいたのですが・・・雲っていて・・・わからなぁ〜い!!って感じでした(笑)


最近は風邪が流行っていますね。
生徒さんの中でも結構風邪ひいて苦しそうな子もいました。
藁谷女史も早く直して下さ〜い!


最近はお友達と会う機会も増えました。ということは・・・外食回数も!!
ん〜少し控えなきゃ、かな〜
肥ってしまいそう!!


昨日はもう10年以上のお付き合いになるK君と新宿で飲み(私は食べ専門ですが・・・)ました。
二級建築士を取る時に知り合ったお友達で彼は当時は20歳でした。5歳下だったかな?
バーベーキューにも来ているのでこのブログを読んでいる方の中でも知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
出会った時には茶髪でロン毛で、たま〜にカチューシャしちゃうような男の子でした。
何故か、とても気が合い今に至っています。途中何年も会わないこともありますが(笑)


出会った頃の印象ってありますよね!
私の中ではまだ、20歳の男の子のイメージですが・・・気づけば彼はもう30歳代!
ん〜大人になりました(笑)


昨日のお店もとても良かったです。新宿で食事なんて最近はあまりないし♪


さてさて、先日は別な友人が突然家まで来て一緒に食事をすることになりました。
車で来たので三宿まで行ってみる?なんてことになったのですが・・・
土地勘がない友人だったのであまり裏道を通ると嫌がるので、正当な道(?)目黒通りから環七に抜けて行くことにしたところ、以前から気になっていたお店があり、友人も「何?ここ?」と興味深深。で!当然行くことに♪


TOPDOG (トップドッグ)

都立大学駅から環七を左に曲がったところにあります。
柿の木坂陸橋の横にあります。
イタリアンでした。でも、何を食べても美味しかったですよ♪
是非、アイプラフにいらっしゃた帰りにでもちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?
あ!ペット可のお店なのでワンちゃん達がいるので、犬嫌いの方はNGかも!
&サーフィン関係の常連さんも多い様でした。
名前からして・・・犬好きなオーナーさんなのでしょうかね〜


************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************