ガンバレ細胞

藁谷です。


今日は皆既日食でしたが、あいにくの空模様でしたね。
あんなにお天気を心配していた井原女史でしたが...どうしたかな?
次は26年後のようですね。
同じ地域で皆既日食が見れるのは300年に1度と言われているらしいです。


雨といえば...
山口県ではゲリラ豪雨で大変な被害が発生していますね。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。



原稿書き書きの日々が終わり、ホッとしたせいか、油断したせいか
風邪を引いてしまいました〜〜〜喉が痛いです!!
疲れで体力が低下しているので、弱いところに出ちゃうんですね〜
(誰ですか?歳のせいだと言っているのは!!絶対信じません!!)


昨夜はさっさと薬を飲んで寝ましたが、まだちょっと痛みが残ります。
熱が出なかったので、インフルエンザではありませんが
(ヨカッタ、っていっても引きこもりでどこも行ってないし〜)
最近風邪が流行っているとのことなので、皆さんもお気を付け下さい。
私は事務所の皆に移さないように充分注意いたします。


そーいえば、私はよくのど風邪引きます。
鈴木女史は、声をハスキーにしたくて歌いまくったりして努力しても
次の日には元にもどってしまう程、強靭な(?)のどらしいですが
私はいとも簡単に変声期を毎年迎えます。


そんな話をしていたら、我が社のT嬢が「鈴木さんがハスキーになって
翼の折れたエンジェル”歌ったらカコイイですね♪」と言っていたので
負けじと「私だったら“ボヘミア〜ン♪”だな〜」と自信満々に言ったところ
「...知りません...」と言われてしまった!!
ジェネレーションギャップを感じる今日この頃...


私の中の細胞くん達!どうか頑張ってくれたまえ!
どうか1日でも長く、若さと健康を保ってくれたまえ〜
(おばさん発言してすみません...)





************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************