次なるバーガー巡り

大宮です。

本日は、降ったりやんだりの雨模様ですね。


さて、近所のハンバーガー巡り第2弾。
ここは、驚く事も学びもあったところです。


結論  ☆1つ・・・も出せるのか・・悩ましいところですな。

まずは、ハンバーガーをご覧下さいませ。


見た目はとても美味しそうでしょう。
がしかしです、残念な事にハンバーガーが冷たいのです!!!
一口入れたあとの、あのジューシーさが皆無。


おぉぉぉ、これは参りました。
冷めたハンバーガーほど悲しい気持ちになるものはございませぬ。



さらに悲しい気持ちにと不思議な気持ちになったのは、
店内のインテリアコーディネートです。


テーブルはアメリカンな風合いなのですが、壁にかかっている絵画、
棚にレイアウトされている小物がなんといいますか、とんちんかんな感じ。
しかも、流れているBGMが25年前ぐらいの女性アイドルの歌謡曲!!



一瞬耳を疑ってしまいました。



インテリア、音楽がこれほどに大切なものなんだと改めて感じさせられました。
せめて音楽がカントリー風な感じだと、よかったのかもしれません。



おぉぉぉ、がんばれ、2軒目のバーガーショップさん!

************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************