私も見ました

井原です。


あぁ、明日が心配です・・・
もちろん空模様です。


空といえば、
鈴木女史も見たと言う虹ですが、私もみました。
その日は外出しておりました。
ビルから出ると、
街をゆくみんなが口々に「きれー、ステキー」と言いながら
空に向かってケータイを掲げてました。

見上げると、二重の虹がかかってました。
私もしっかり写真とりました。
何かいいことあるかしら〜。



二重なの見えるかなー???


************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************