久しぶりに・・・鈴木編

鈴木です。


偶然にも、久しぶりにブログを読んだら、携帯壊れたって???と連絡をここ数日いただき、久しぶりに友人との交流を深めています♪


嬉しいですね。


今週末は藁谷女史とT女史には悪いのですが・・お休みがしっかり取れそうだったので、土曜日は午前中お仕事してから夕方よりオーケストラに!日曜日は朝から出かける・・・予定でした。が!!!!!!諸事情により予定が大きく狂ってしまいました。


オーケストラでは携帯を気にしながらで、お誘いいただいた友人には申し訳なかったですぅぅ。
でも、久しぶりにオーケストラなんてゆっくりした時間を過ごせて良かったです!
Yさんありがとうございました〜。


ところで、毎回ブログを読んでいただいているYさんにも言われてしまいました。
「ブログは読んでいたけど・・・本当に雰囲気変わったね!」とそして本日は甥にも言われてしまいました(笑)
甥ともYさんとも1ヶ月前位には会っているので本当にここ最近変わったのかも???
自分では全く分からないのですが・・・
でも!その後に2人ともやはり「あ!前が・・・って訳じゃなくって」
もう大笑でした。Yさんはしっかりブログまで読んでいただいていて、頑張ってそのセリフを言わないようにしていたご様子(笑)


さて、今日は残念ながら夕方からしか動けなかったので、急遽予定を変更してもらい、以前から行ってみたかった六本木ヒルズのスカイデッキに寄りながら映画を観てきました。映画を観に行くのも、本当に久しぶりです〜


6時頃に行ったのですが、まだ明るくて写真もちゃんと撮れました♪


新宿、渋谷方面です(多分・・・)


スカイデッキの様子♪



スカイデッキに出るまでの通路。
ちょっとビックリ。普通の機械室の間を通っていく感じ?



ついでにスカイアクアリウムも寄ってみましたが・・・
ん〜 何とも言えない感じでした。同種の魚が一つの水槽に入っているのですが、ちょっとあそこまでいると・・・
でも、是非一度は見てみるのも面白いですよ♪


さて、映画までの時間が少しあったので外に出てみたところ

「虹」

綺麗でした〜
虹を見るなんてこちらも、久しぶりでした!!



今週末は予定が狂ったものの、久しぶりのことが盛り沢山でした♪



************************

    アイプラフ おすすめ セミナー

▽ マイホームデザイナーPRO6セミナー ▽

▼ 建築CAD検定 3級  試験対策講座  ▼

      for VectorWorks

 じぶんだめし、してみませんか?

*************************